台風の訪れ

20150825_1

台風15号が近づき境内では、風の強さに負け

 

20150825_2

ぽとぽとと銀杏が落ちてしまいました。

 

 

 

20150825_3

秋には色付き楽しみは多くとっておきたいものであります。

 

 

20150825_4

 

今日の空模様はご覧の通りです。

まだ雨は降っておりませんがいつ降ってもおかしくない

空模様です。

 

20150825_5

 

本堂を超える銀杏は、当山の目印

20150825_7

 

少しばかり落ちてしまったものの まだまだ沢山の実りを待つばかりです。

 

 

 

 

20150825_6

目の前には、穂を垂れはじめた稲穂が風に揺れておりました。

また、今年も10月におてらでコンサートを開催する運びとなっております。

来月には詳しい詳細をご案内出来るかと思いますので是非お楽しみに。